So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お別れ

突然ですが、
昨夜、12月25日、午後10時35分。
Haru永眠。まだ5歳と9ヶ月。

本当に急にこの世からいなくなってしまうなんて、
今も信じられません。

ゆえ
当ブログもこれで最後の記事になります。
短い間ですが、拙いブログでHaruを愛してくれた皆さん
ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪の日

気がついたらもう12月も中旬!
前回アップしたのは5月じゃん!
時の経つのは早いもんだ、ウンウン。

てなわけで、
名古屋で積雪23cmの日。
ハルは大喜びで朝の散歩へ。
IMG_1836.JPG
雪玉を作って投げてやると
これまた大はしゃぎ!
IMG_1835.JPG
寒いし、暗いし、写真は上手く撮れません。
IMG_1834.JPG
もっと遊びたそうだったけど、
ワタシが持ちません。
IMG_1841.JPG
どこか不満げ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

天気の好い日は?

天気の好い日曜日。
屋上に出してあげた。
IMG_1040.JPG
ハルも屋上、結構好きなんです。
IMG_1020.JPG
最初は落ちないかと心配したけど、まぁ無用の心配ですね。
IMG_1030.JPG
アップで。
IMG_1031.JPG
IMG_1036.JPG
カッコいい!!!

暑くなったんで避難。
IMG_1052.JPG

IMG_1055.JPG
仲良しだ!
IMG_1057.JPG
一緒に居るの好きだね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

またもご無沙汰でした。

ご無沙汰しておりました。
すっかり放置されてしまっていて、
気がついたら前回のアップから四ヶ月も経っているじゃありませんか!
もうちょっと気をつけないと。

さて、Haruくん。
皮膚炎もすっかり良くなって元気いっぱいです。
今回はその元気な姿をちょっとだけ。
IMG_0789.JPG
GWの天気の好い日です。
IMG_0790.JPG
外が気持ちいいよね。
IMG_0788.JPG
ちょっとおデブになったけど。
IMG_0793.JPG
あ〜、ウレシイ。
なにより僕と一緒にいられる時間の好きなHaruです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もう年末だ。

いつの間にか随分と寒くなったと思ったら、
もう12月も終盤だ。
今日は久しぶりに公園で写真撮ったよ。
IMG_0545.JPG
お肌が弱くて相変わらずだけど、元気と食欲は有り余ってます。

IMG_0554.JPG
冬の落ち葉の時期はいいですね。

IMG_0560.JPG
知らんうちにこんな所に展望所が!
要らんような気がする…。

IMG_0565.JPG
ヤギも久しぶり〜って挨拶してるのか?
(実はハルは腰が引けてます。)

IMG_0578.JPG
久しぶりだし、いつもより多めにぐるっと回ってきました。
何と8.8km!

IMG_0591.JPG
流石に疲れたらしい。

今年のアップはこれで最後かな?
また来年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年ももうすぐ終わり。

早いねぇ、もう一年経っちゃったよ。
ハルは元気だけど、また皮膚炎がちょいと再発傾向。

今日はこの一枚。
IMG_0491.JPG
留守番で二匹揃っておやすみの図。

IMG_0466.JPG
こちらは友人のブル。「考える人」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アレルギー体質

夏過ぎから皮膚炎がちょくちょく出る。
食欲も有るし元気だからいいかな?って思っていたが、
この一週間程、何となく様子がおかしい。
で病院へ。
IMG_0401.JPG
嫌いなんだよねぇ。
でも暫く診察室に残されてると、
IMG_0396.JPG
あちこち気になって、見に行きたい!
ま〜ったく、看護師さんに笑われたでしょ。
IMG_0392.JPG
さて、診察の結果、ちょっとアレルギーが酷いようなので、
とりあえず薬で様子見ましょうって。
もともと皮膚弱いもんね。

さて帰ったらもう一匹がおかんむり!
IMG_0359.JPG
これはこれでカワイイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

洗車の後は?

IMG_3654.JPG
洗車終わった?
IMG_3653.JPG
どうもまた水遊びがしたいらしい。
では行きますか!
IMG_3652.JPG
IMG_3651.JPG
IMG_3650.JPG
楽しい!
IMG_3649.JPG
こうなったらハルもまた洗いましょう。
IMG_3648.JPG
IMG_3647.JPG
洗ってもらうのも好きだよね。
IMG_3528.JPG
仲良しだよ~ん[るんるん]
IMG_3646.JPG
コラコラ[むかっ(怒り)]
IMG_3645.JPG
お約束のブルブル。
IMG_3642.JPG
しっかり拭いて終了。

そうそう!ついでにミミも
IMG_3644.JPG
ハルに比べたら、あっという間に終わり。
IMG_3643.JPG
でもあんまり好きじゃないみたい。
暑い時は外で洗えるからイイね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

水遊び!&シャンプ~

P7280031.JPG
今年初めての水遊びだ!
P7280079.JPG
お~、めっちゃ楽しいぜ!
P7280091.JPG
P7280088.JPG
どんどんやってくれい!
P7280070.JPG
お約束のブルブル!
P7280087.JPG
何だよ、もう終わり?

びちゃびちゃだしついでに洗っちゃえ!
P7280053.JPG
P7280061.JPG
これも気持ちイイ!

P7280110.JPG
しっかり拭いて。
あ~、さっぱりした!

P7280118.JPG
またね。

P7280114.JPG
そうそう、ミミは次にね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あらあら

とっても元気なHaruなのですが、
元気すぎて(?)、前足を2cmほど切ってしまいました。
流石に傷口が大きく獣医さんへ。
縫合処置をしてもらいました。

もちろん黙って治療を受けられるはずもなく麻酔を。
IMG_0115.JPG
敢え無く撃沈。
IMG_0114.JPG
3針ほど縫ってもらい麻酔が切れるのを待ちます。
IMG_0113.JPG
「あれ、ここはどこ?ワタシはダレ?」の世界のHaru
IMG_0111.JPG
無事に帰宅。
しばらくの辛抱だけど。
気をつけなくてはね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。